
遺伝子検査

なかなか自分に合ったダイエットが発見できない。という悩みのような甘え

今月のダイエット目標も達成目前だったのに、なぜかまた遠のいている

 

もしかして今までやってたダイエット方法が違うのかもと思い始め、勢いで遺伝子検査キットを購入

こういうときの決断力はすごい

 

送料込みでだいたい6,500円くらい

これで痩せられるなら安いものですね、うん。

 

おしゃれパッケージ

f:id:simple75:20170118214002j:image

 

 

中身は同意書の他に、筒に入った長い綿棒

f:id:simple75:20170118214105j:image

 

あと、生活習慣とか答えるアンケート用紙

 f:id:simple75:20170118214328j:image

 

綿棒で頬の内側をこすって、それを送付すると2〜3週間で結果が送られてくるとのこと。すごく簡単。

 

日本人の肥満遺伝子はこんな感じで分かれるらしいんだけど、どれなんだろ

 

f:id:simple75:20170118215947p:plain

 

遺伝子検査って、2週間もかかるのか…

もっと早く知りたいけど、検査する人が多いのかしら

 

結果によって糖質制限なのか脂肪分制限なのかみたいな自分に合ったダイエット方法が見つかるなら、きっとダイエットも成功するはず

間違いない

 

結果が楽しみ