読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨーグルト断食終了

朝の体重42.2kg

体脂肪率33.6%

 

結局のところ-0.7kgでした。

あんまり変わらなかったね。

 

頭痛があんなにあったのに目覚めは

すっかりいつも通りでした。

朝ごはんは食べずに会社行って

お昼はお粥食べました。

 

夜もお粥の予定だったけど

急遽誘われて水炊き食べてきた。

レモンサワーも二杯飲んだ。

うまかったーーー

 

高校の同級生と飲んだんだけど

最後にぽつりと結構深刻な質問されて萎えた。

ま、仕方ないよねー。

マジョリティとマイノリティの差って結局のとこほ埋まらないんだなーって思った。

 

あと、昨日の面接、不採用でした。

なんとなく最初の面接の後ないわー、って思ったけどお金のためって感じで乗り気になってたものの、やっぱり昨日の朝ないかもなーって思ってたから、不採用って来ると辛いけどそれでよかったんだと思う。

前向きに次がんばろう!

 

好きな事やって暮らしたい!