
ヨーグルト断食2日目

朝の体重42.2kg

体脂肪率34.6%

 

体脂肪率は同じまま体重は0.7kg減っている

そりゃ食べる量が少ないんだから減るだろう

 

空腹感を感じたのは昨日の夕方だけで

2日目の今日はなんともなかった

 

 

好転反応が夕方あたりからかなり強くなってきて辛かった。

16時くらいから徐々に頭痛がでてきて

普段から頭痛にはなれているからきにしていなかったけど、なんだか熱ぽいし電車に乗っていたら吐き気までしてきた。

あと一駅長かったら吐いてたかも。

 

帰宅してすぐにお粥を作り始めた。

もう夕飯が待ち遠しくて待ち遠しくて…

 

f:id:simple75:20170110194007j:image

 

禁煙した時もそうだったんだけど

味はいつもと同じでした。

 

味覚が研ぎ澄まされることはなくて

普段通りの味

なんでだろ?ちょっと残念

 

 

今日は面接に行って一度帰宅してから

初めての都庁展望台へ行ってきた

 

日の入りくらいから見て、ある程度暗くなるまで。

夜景やイルミネーションには一切興味がないのだけど、遠くの方までキラキラして綺麗だった。

 

f:id:simple75:20170110195107j:image

 

展望台は外国人が多かったのと、全国のお土産が売られてて結構楽しめた

 

悩んだ挙句買わなかったけど山口県のうにパイが気になったなぁ

 

最終的に買ったのはこちらの2点

f:id:simple75:20170110195623j:image

 

ホタルイカの素干しとレモスコ

 

絶賛回復食中なのでたべられないけど

ホタルイカはかなり楽しみ

 

レモスコはスタッフイチオシらしいけど

他県でカボスコやユズスコってのもありました

 

さて、頭痛もひどいし夕食も食べ終わったから

ゴロゴロしよっと

 

 ーーーーーーーーーーーーーー

面接場所と展望台どちらもかなりの高さで、景色が小さく見えていた。

あのタワーマンションにいつか住みたいとか、あの高いビルにある有名な会社で働きたいとか、小さいことだなって。

人から羨ましがられたり、立派だねと認めてほしいとか考えず、楽しいことして暮らしていきたいな。

その資金集めのためにがんばらなきゃだ