
ヨーグルト断食

ヨーグルト断食なるものを今朝からやっている

これね

matome.naver.jp

 

1日目3食と2日目の朝昼はヨーグルト100gと野菜ジュース

2日目の夜はお粥

空腹は炭酸水でまぎらわす

 

f:id:simple75:20170109200750j:image

 こんな感じ

 

朝食からお昼にかけては結構お腹にもたまるし

めっちゃ楽そう!って感じだった

 

けど夕方がヤバかった

お腹が鳴ってたし食べ物の事しか考えられなかった。

 

お寿司の本とか読んでたりするのもあるのかな。Facebookとかもフード系のフォローしてたりするから余計に…

 

あと、頭痛がきそうだったから

塩そのままなめて塩分補給もした

 

 

 

回復食終わったらこれ絶対作るんだ!

f:id:simple75:20170109202211j:image

macaro-ni.jp

昨日は何年かぶりにポテトチップス食べたし、お蕎麦も食べたから今朝の体重は重めで

 

体重42.9kg

体脂肪率34.6%

 

夕方に体重計のってみたけど、ほとんど変化らしきものはなかったな

明日の朝とか減ってるかな?

 

この断食だと1〜3kgくらい痩せるらしい

きっと私は1kgくらいじゃないかしら

 

5食ヨーグルトだけだから、回復食も5食かけてゆっくりやってみよう

もともとスープジャーにいれて会社に持ってくくらいお粥好きだし

 

明日の朝楽しみだな